2006年04月30日

優雅な散歩?

どーも手(チョキ)
はっちでーす!

デジカメは今ないので携帯でのUPです(*^。^*)

先日お天気が良かったので近くの豊島園までお散歩しました犬(足)
200604281708000.jpg
ぼやけてあんまり良く見えないけど豊島園の裏手は
うらやましいほどの大きな高級住宅街なんですぴかぴか(新しい)

静かでちょっぴり優雅な気持ちでお散歩できます(笑)

200604281812000.jpg
ジャスミンもちょっとお嬢様気分顔(ペロッ)(笑)?
『うふ揺れるハート

200604281832000.jpg
は相変わらずボーっとしてます(笑)
『今日はちょっと遠くまでお散歩で気持ちいな犬(笑)』とシェイディ・・

この後、豊島園にあるリシェスカフェでワンコ用の可愛いガムを購入ひらめき
でも写真に収めるのを忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

そして・・
200604281617000.jpg
ルイはうちの近くでお散歩犬(足)
『今日は天気いいわねー晴れ

ゴールデンウィークは特にドコにも行かない予定のはっち一家ですが
案外近くの大きな公園などで楽しめそうですGood
アーンド!近すぎるとあまり行かないところを責めようかと思ってます(笑)
みんなゴールデンウィークを楽しみましょう揺れるハート

ではAHello
 













ニックネーム はっち at 02:24| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

エーーン。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんにちはるんるん
はっちですぴかぴか(新しい)

ってご機嫌なマークを使ってる場合じゃないんです顔(汗)
・・・・というのも、おてんば2人組みがダッシュ(走り出すさま)
私がちょっと目を離した隙にデジカメを高い棚から引きずり出して
お水にボチャンあせあせ(飛び散る汗)ってしてしまいました顔(泣)

まー私の不注意ですが・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なのでお届けできる写真がなくなってしまいましたたらーっ(汗)
ウエーンもうやだ〜(悲しい顔)

でも終わったことは仕方がないexclamation
せっせと働いてまた新しいデジカメを買おうかと思います手(チョキ)
多分ゴールデンウィーク明けに買えるかな?
頑張ります(笑)

今日は以前に撮ったルイの変顔揺れるハート

DSC02498縮小.jpg

むにぃー(o ̄∀ ̄)ノ”
『何か用?』

来週はゴールデンウィークみなさん楽しんでくださいねグッド(上向き矢印)

ではA
ちょっと落ち込み気味のはっちでした(笑)

ニックネーム はっち at 18:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

にらみ合いっこ♪

DSC01892縮小.jpg
『何を頭につけてんの?ジャスミン揺れるハート

『笑ったら負けだよるんるんシェイディグッド(上向き矢印)


ニックネーム はっち at 20:04| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

いつものバトル!!

こんばんわ♪
はっちですグッド(上向き矢印)
今日はいつものおもちゃバトルどんっ(衝撃)の模様をお届け(笑)たらーっ(汗)
私が本を読んでいたり、なんだかんだで
シェイディ
ジャスミンの遊びのお相手ができない時・・・バトルが勃発しますあせあせ(飛び散る汗)

DSC01255縮小.jpg
まずは『特攻隊長ですexclamation夜露死苦雷』とジャスミンたらーっ(汗)
平和に四葉楽しくるんるん一人で遊んでるシェイディを発見exclamation

私ははぁー顔(汗)やれAとも思いながら、バトルを遠めに見つつ自分の時間を大切にします(笑)

すると・・・
DSC01388縮小.jpg
ジャスミンシェイディ
跳びかかり、ウゥゥむかっ(怒り)とお互いに挑発(笑)
おもちゃが壊れます顔(なに〜)バッド(下向き矢印)

こんなんなってみたり・・
DSC01394縮小.jpg

おもちゃを変えてみたり・・
DSC01406.JPE
『意地でも渡すもんかぁぁぁ顔(ぷんっ)exclamation』とシェイディ

いつまでも終わってくれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

でも・・いつの間にか仲良く寝てるんですよね眠い(睡眠)
縮小.jpg
『起こさないでよーーバッド(下向き矢印)

ちなみに、シェイディジャスミンバトル中に洋服はいつの間にか
どこかに行ってしまいますふらふら

バトルのすごさが解りますか(笑)?

ではA











ニックネーム はっち at 23:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

気持ちいい♪

こんにちはグッド(上向き矢印)
はっちでするんるん

今日は久々3ワンで光が丘公園にお散歩犬(足)
緑がたくさんで気持ちいい晴れ
それにたくさんワンコに逢えます揺れるハート

DSC02510.JPG
まだ桜桜が残ってましたぴかぴか(新しい)

DSC02545縮小2.jpg
シェイディジャスミンは大はしゃぎexclamation

DSC02538.JPG
ルイも日向ぼっこで満足そう晴れ

やっぱり3ワンがそろうと私も心が弾みますね手(チョキ)
今日はとってもシアワセな一日でしたるんるん

最後にシェイディジャスミンラブラブな現場を押さえました(笑)ムード
DSC02544縮小.jpg
それでは、またHello


ニックネーム はっち at 19:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

プリンセス・ジャスミン♪

こんばんわグッド(上向き矢印)
はっちです手(チョキ)

今日は一番最後に家族になったジャスミンのご紹介をぴかぴか(新しい)

この子はイタズラ特攻隊長もうやだ〜(悲しい顔)
だけど、一番の甘えん坊揺れるハート
いつもママAexclamationって呼ばれてるような気がします(笑)

私が座れば私の足の上に座りあせあせ(飛び散る汗)
私が寝れば私の腕を枕代わりにたらーっ(汗)
お・・・重い顔(汗)
でもそんなこの子がとっても愛おしいです揺れるハート

歳は来月で1歳バースデー
きた時はまだ1キロもなくて、本当に壊れてしまうのではないか?
と心配してました。

名前の由来は、私がかわいいジャスミンかわいいの香りが好きだから黒ハート
とってもいい香りだし、アロマの効用として気分を和らげてくれたり
ロマンティックなムードにしてくれたり、楽観的な気持ちにさせてくれますかわいい
この子も、そんな気持ちにさせてくれますねグッド(上向き矢印)

そしてこの子は、以前に書いたシェイディお嫁さんでもありますひらめき

でも歳が近いせいか、兄弟みたい!
本当に仲良しで、私もあんな彼氏が欲しぃぃぃーっ!!と嘆いてみたりもうやだ〜(悲しい顔)
うらやましいです(笑)

そして、何故かこの子にだけルイはママ気取りで接しています!
やんちゃなので危なっかしそうな事をするとダメーむかっ(怒り)とお叱りをしたり・・・
私が怒るよりひょっとしたら怖いかも?

また、この子はルイ
大好きで家の中で出会うと歓迎がすごいです(笑)

そんな光景を見て私は良いAと目を細めて眺めていますハートたち(複数ハート)

DSC01384.JPG



ニックネーム はっち at 21:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

スリム・シェイディ

こんばんわグッド(上向き矢印)
はっちでするんるん

今日は、只今元気盛り・イタズラ隊長たらーっ(汗)シェイディについてぴかぴか(新しい)
この子はある日友人に冗談でクリスマスプレゼントはワンコが良いな目
なーんて、軽い気持ちで言ったらクリスマスに本当にサンタ(?)が私に届けてくれた子プレゼント揺れるハート

性別は、日本(?)男児年は1歳半ひらめき
性格は、おっとり&ボールで遊ぶのが大好きな子です
サッカー

名前の由来のシェイディとは、
私が好きなラッパー演劇(あっ!そのラッパじゃないか(^_^;))
エミネムから来てます音楽
彼は、道化師の別人格をスリム・シェイディ(Slim Shady)という名前で表していますカラオケ
それを、勝手に頂いちゃいました(笑)
エミネムゴメンあせあせ(飛び散る汗)

シェイディは、私の母性本能を
目覚めさせてくれた子揺れるハート
もぅー(長音記号2)本当にLOVEです顔(メロメロ)
目に入れても痛くないってこの事言うんですかね(笑)
でも、甘やかしすぎて最近ちょっとお太り気味犬(泣)バッド(下向き矢印)
ママもダイエットするから一緒に痩せようね(笑)と最近頑張ってます手(チョキ)

DSC01675.JPG








ニックネーム はっち at 20:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

マダム・ルイ

はっちですグッド(上向き矢印)

まずは、先住犬で御年12歳11ヶ月ぴかぴか(新しい)
おばあちゃん柴犬のルイるんるん
この子は私がまだ12歳小学生の時に私の相棒としてやってきましたひらめき

性格は良く言えば大和撫子かな?
あとちょっと人見知りかもたらーっ(汗)

一緒に成長したこの子は、私の妹といったところでしょうか?
よく家族で色んなところへ行って一緒に駆け回ってました手(チョキ)
今はもうおばあちゃんなので、昔のようにはいかない事も出てきましたバッド(下向き矢印)
でも後からきた2ワンコが来てから少し元気を戻した気がしますClap

ホントいつまでもA元気で居てくれる事が、私の今の願いです顔(ペロッ)


DSC01994.JPG

ニックネーム はっち at 21:49| Comment(2) | TrackBack(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして♪

初めましてるんるん

はっちと申します手(チョキ)
只今3ワンコと楽しく暮らしています揺れるハート
その子達との日常を勝手気ままに日記したいと思ってますひらめき

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
ニックネーム はっち at 21:26| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする